

もう一度この手にチャンスを

いつの間にか始まってたよシルバーウィーク。まぁこれで当分更新が滞ることもないだろう、多分。
さてとzatoがブログに書いてたけど俺も明日はF教官やらK教官やらがいた日比谷の文化祭に行ってきますよ。まぁ前にも書いた気がするけど俺は基本的に祭りが嫌いというか人ごみが苦手なんだがまぁ知り合いといきゃ楽しめるだろ。というかウチにはない食堂に期待。あるよね?そして利用できるよね?まぁいいんだけどさ。そしてよくよく考えるとあんまり長くないシルバーウィーク。明日明後日と水曜は外出決まってるし火曜も出かけるかも。一日ぐらい家でずっと寝ていたいんだが世の中には化学のレポートとやらもあってだね。とにかくそんなわけでそろそろ再開したいGジェネにも手を出せるかどうか。まぁどうせやるんだろうけどね。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
