

私の顔に何度泥を塗れば気が済むのだ…

そんなわけでゆとりデー。
それはそうとガンネクの移植情報。PSPで12月3日発売。PSP3000本体同梱版も出るそうで。ちなみに今のところ追加機体は

00ライザー(3000)
リボーンズガンダム(多分3000)
ウィングゼロカスタム(3000)
ガンダムナタク(2000)

まさかの五飛登場。てかコスト重いなぁ…そしてW多すぎないか?EWだから別枠ってことか。そしてリボンズはアムロの使いまわしなんだろうなぁ…あのローテンションが若干楽しみではあるが。
ところでフラッグは?今回00から2枠追加確定してるしなさそう。クッソ―!移植されりゃあ出ると信じていたのに!というか声優の問題なのだろうか。使いまわしクソ多いし。で追加はこの4機以外にはないのか?正直客観的に見てもフラッグは無くてもジ・Oは出ていい気がしたんだが。てかゼロカス出る意味あるのか?まぁどっかの雑誌の人気アンケートで追加機体決まるって話もあるしそのせいかもな。他にも追加すべきものあっただろうに…まぁ今後の展開に機体。フラッグだそうや。


そうそう今日は帰りに出店でケバブを売ってたんで少し寄ってみた。するとメニューが
ヨーグルトソース
チリソース
ミックスソース

ミックスキター!ということでさっそく購入。で味の方は
「意外といけますよ」
うん、普通に美味かったさ。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
