

生きてきた、私はこのためだけに生きてきた

グラハム・エーカー上級大尉誕生日おめでとうございます!
というわけでケーキ買ってきてもらって祝ったさ。あぁ、すいませんケーキ代は明日渡します。
ようやくこの日を迎えられてうれしいよ。さて来年はあるのかな?それ以前に早く映画やって欲しい。それにしても今日は上級大尉のご加護のおかげで運がよかったり。いいカードが当たったり宝くじ当たったり。まぁ当たったって言ってもスクラッチで1000円使って2000円当てただけですが。いやしかし2倍と考えればすごいことじゃないか?まぁ世の中には万単位で当ててる人もいるでしょうが。というわけで今後も更なる上級大尉の活躍を祈ってます。集えMAD職人!とりあえずガンネクの家庭版がVSシリーズ00に期待。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
