スポンサーサイト


時をかける少女追い越して

明日からまた学校が始まる。そして土曜は体育祭練習。今週も休日出勤ですか…それよりも今日は新地元でお祭りがありましたよ。まぁ昨日も前夜祭というのがありましたけどね。とは言っても俺は参加してないんだけど。そんな俺はちょっと遠出して水着を買ってきましたよ。なんでこんな時期に…って感じですがしょうがない。少しは単位気にしないと。まぁどっちにしろ俺は祭りには行かなかったでしょうが。いやぁ人ごみ嫌いなんですよ。じゃあコミケはどうなんだ?って話になるかもしれませんがそれはまぁまた別で。というか通り一個使ってのやつだったんで気持ち的にもちょっと違ったっていうか、まぁいいや。とりあえず今日の結論。
未成年の飲酒は一応法律やらなんやらで禁止されてます。あと大人も飲みすぎには注意しましょう。要は祭りだからって缶やらビン片手に絡んでくんじゃねー、このバカヤロ~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
