

やらなきゃやられる。それだけだろう?

気がついたら2学期始まってたよチクショウ。というのはともかく9月2日。延びると思った英語のテストがあったり、むしろ理科Ⅱの授業が延びて昼休みが消失したり、それどころか水着までもどこぞの電車の中で消失したりなどと個人的には割と散々な日でしたが。それはそうと明日は例によって例のごとく授業がゆとり(の筈)な日なんで多少は気が楽ですが。いやまぁむしろ学校終わったあとがアレなんですがまぁそれはいいや。土曜登校が早速あるほうが問題のような気もするし。

そしてあの人の誕生祭まであと8日。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
