スポンサーサイト


ゴッドグラハムフィンガー!グハッ!

とハムでゴッドフィンガーすると言うらしい。ちなみに吐血してる。

さてと今日はひょんなことから元地元まで行ってきたんですがその帰り道TSUTAYAに行ったら「風来のシレン2DS」が500円!ということで衝動買い。早速プレイ中。こういうジャンルのはせいぜい携帯のアプリでしかやったことがなかったんですがなかなか難しいな。初っ端から一回死んじゃったよ。参った参った。そういえばGジェネでちょっと前にフラッグの性能限界と言いましたがいつのまにかパーティーのなかで一番強くなってた…いまや戦艦をバルカンで殺せるレベル。せっかく手に入った00ライザーの立つ瀬ね~。
とかなんとかやってる内に夏休みももう終わりですが。みんな言ってるけどループしてくれ~!リアル8月31日宿題手つかず…ただ違うのは俺が宿題やってようがやってまいが9月1日が来てしまうということ…いやまだだ。私はまだ、自分をただの人間と認めていない!ってなわけでみんなも宿題やろうね~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
