

ダーリンはみんなのダーリンです

今日は一時間目にHRで委員会決め。その後午前中はずっと学年全体でオリエンテーション。正直かなり体力使ったっていうかずっと話聞いてるのがつらい…午後は再びHR。で二時間使って自己紹介。最初ルドルフから「自分の名前であいうえお作文」とかやってすごいことになってました。てかもうだいたいの委員決まりました。あとSCCとか応援団とかそういうとこ。絶対にSCCにはなりたくない…ってあれなんの略だっけ?まぁいいや、とりあえず土日ゆっくりしよう、月曜もずっと話聞くのかと思うと鬱だ…

コメントの投稿

非公開コメント

No title

securiry
clean
clerk
の略らしいよ。昨日初めて知ったw

No title

マジでか。情報ありがと。

No title

>>しにぎわ
ほんとか?www

わたしはschool cleaning committeeだと聞いたが。

ちなみに真実はさくら・カード・キャプター。

No title

> panda
それもあるなw
いやそれが本当か。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
