

やらなくちゃ。また、宿題がたまる

それでも、遊びたい時期があるんだー!というわけで今日も懲りずにゲーセンへ。まぁ相変わらずの残念な腕前で残念。とりあえず30000機体を使いたがるクセを直そうかな。ザコい3000ほど迷惑なものはない気がする。とまぁ段々テンション下がってきたんで別の話題。昼飯食った後にはtotoやブッチたちとQMAへ。6になってから全然やってなかったんだけどまぁあんまトナメ人いなかったからそれを利用してtotoと対戦。一回目は俺が途中敗退という無念な結果に。で二回目はなんとか決勝戦で勝利。てかブッチの知識量がすごかった。
そして今日の教訓。使えるのは嫁よりも姉だった。まぁ分かりきっていたことだけど。アスラン弱いですよ。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
