

行けよ、フィンファンネル!

>panda
まぁ通常時のリロードは便利だがな。
>くりす
そこまでいくと明らかに開発が間に合ってない気も。まぁかなりすごいが。

Gジェネでのファンネルやらドラグーンやらファング持ち8機の同時攻撃がかなり圧巻。
そしてついにスタメンからマイスターズが消えたし。まぁ仕方がない。かさばるし。
まぁこんな時間に投稿してるのは夏期講習も終わったし段ボールの処理(特に書籍)をしようかなぁと思ったりこの後リビングの片づけをして明日の来客に備えたりしないといけないんでっていうのがあったり。引っ越してから更にパソコン使えなくなってかなり残念なんですがまぁいいや。
それにしても夏休みがもう終わりらしく宿題も例によって終わっていないと。どうしよう…

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
