

貴様は歪んでいる!

もうすでに出ている話ではありますがユニコーンコスト3000だって。あれ?フラッグは?パイロット無人どころか武装に穴があるとか(デストロイモードの特格等)…正直聞いた話だけを総合するとこんな中途半端な機体出すぐらいならフラッグ出せよ!!
と若干思ったりもするわけで。参ったねぇこりゃ。まぁ元々使う予定は無かったけど。フラッグ出ないのかぁ。…クレームしに行ってもいいですか?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

特格だけに関して言えば、あれはただの飾りです。偉い人には(ry
無印のXを見ればわかる。特格なんてなくても輝けるんだ!

No title

サブ射も消したら逆に感動的だったんだけどねぇ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
