

あの男に出来て私にできないはずがない。行けよファング!

>panda
ど~もです。

さてようやく多少は新居にも慣れてきましたが夏期講習のせいで全く地元の様子がつかめない。ゲーセンの位置だけ知ってるってどうなのさ…まぁ週末に期待だな。
ここでGジェネの話でも。ようやく原作キャラが増えてきてオリキャラを淘汰しようと思ったけど初期からいただけあってステータスが上がってて捨てにくい…てかむしろパイロットが多くて機体が足りない。スカウトに金を使い切ってしまった。とりあえずステラとネオをスカウトした俺。少しでもすぐにレベルが上がるように速攻で敵を倒せる00に乗せてみたり。その他クルーゼ卿あたりもゲット。何故かレジェンドに乗っているのは機体性能的にしかたない。とまぁそんなわけで多少はパイロットもよくなってきた。それにしてもトランザム便利だなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
