

嘘だと言ってよ、バンナム!

主にハムのガンネク辞退的な意味で
>white、LIN、wada
色々ありがとう。そして今度からは断固たる意志で逃走することを誓おう。

さて引っ越しも無事終わりただいま新居から更新。新鮮でいいねぇ。
昨日地元のゲーセン行くの最後とか言いましたが結局今日も行ってきました。そしたらめずらしく女の人がいてEz8を使ってたんですがズサキャン上手いのなんのって。正直ビックリしました。とりあえずこれから荷物をまた段ボールから出して整理したりしなきゃいけないからちょっと忙しいかも。そして意外と短い夏休み…

コメントの投稿

非公開コメント

No title

引っ越しお疲れ、そしておめでとう。
ガンネクに限らずビデオゲームで女の人って見たことないや。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
