スポンサーサイト


MH5

マジで引っ越す五秒前。首領クリークの武装にこんな名前の無かったか?毒ガス弾かなんか。さてそんなわけで昼間はコミケ、夜は引っ越し作業な日も今日で終了なわけだが作業終わるのか?ちなみに明日から夏期講習~。死にてぇ…そういえばコミケではケバブを食ったり。バルトフェルトさんすいません、邪道に堕ちました。てかヨーグルトソースありませんでした。自前で持ってくる努力はやはり必要なのでしょうか…帰りには地元のゲーセンに。まぁ今日で最後だろうしね。でガンネクをプレイ。とりあえずF91でEコースを普通にクリア。次にザク改でAコースに。そしてEX1で乱入!ウチは2ラインだし向かい側の連中が両方取りに来てるんだろうと思い臨戦体制。けどザク改だぜ?タイマン出来るのか。まぁ相手に期待しようとすると…1Pエピオン。エピオン!?ザク改相手に!?そして気になるCPU相方。こっちはF91。まぁいいぐらい。敵ヴァーチェ、2Pヴァーチェ!!まさかの2ラインの店でザク改相手に二人がかり。しかも定
番ガチペアとはこれいかに!でスタート。さすがにギャラリーも「これはないだろ」と苦笑気味。なんとかエピオンコストオーバーを残り一撃に!しかしこっちももうもたない。そんな時見かねた人が隣でコイン投入。しかしその直後!「あれここ2ラインじゃん。なんであいつら乱入したんだろうね(笑)」と平然と一人旅。なんじゃそりゃ~!と思って画面に目を戻したときには時すでに遅し。普通に敗北。これはひどい。お向かいさんの笑い声を忘れることはないだろうよ。そして帰り道某名誉ある派出所(実際にはない)の近くの交番付近で呼び止められる。そして荷物検査。コミケ帰りなのにぃ~!というかこれでアキバ、渋谷、地元でもうすでに人生で補導三回。俺の面そんなにひどいッスかねぇ!?確かに不細工だが犯罪者面ではないと思うんだが…ってか今日地味に厄日?そして荷物検査はプライバシー侵害してないか?少なくとも同人誌手にとるのはちょっと…見られたのが偶然R指定なくてよかったよ。それでも何か気まずいが…今日の教訓。
それでも僕はやってない。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

所持品検査や職質は実は強制じゃない。

まあ、質問と身分証ぐらいは答えた方が無難だけど、
所持品検査も断りたいなら断れる。はず。

荷物多いと聞かれやすくなるよね。
靴の大きい箱ぶらさげてた時に俺も聞かれた(渋谷)

No title

やべぇw隣の乱入者別ラインはいるなw
エピオンヴァーチェは災難としかいいようがない。ザク改でそこまで行ったことに素直に感動
そして荷物検査w
いろいろお疲れ様でした

No title

憲法35条第1項!!

職質されて、
「荷物見せろ」
って言われたら全力で
「35条読んで出直して来い」
って言うんだ!

にしてもコミケの帰り道とは災難なw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
