スポンサーサイト


ガンダムと出会ってから3年間、私はそのためだけに生きてきた

>wada
時期が時期なんで本でも進呈。できたらいいな。

いやぁ意外と引っ越し作業が精神的にきつかったりするんですが、まぁそれはいいや。
さて今日は首長と夏のお祭りに行ってきたりするわけですがいやぁ暑くなったりしたら困るねぇ。まぁ夏なんだから仕方ないっちゃあ仕方ないけど。というわけで俺としちゃあちゃんと寝ておきたいんだけど引っ越しがねぇ。てかもう時間ないわりになかなか荷物が…まぁなんとかなるか。
そういえば今日はなんやかんやでtotoとガンネクをやる機会があったんですがストライクデュエルコンビでtotoが見事に無限種状態のキラ様にパージアタックでとどめをさしてストフリ撃破しました。いやぁアレはビックリした。
そして今さっき「くびながと」を変換しようとしたら「首長門」に。なんかシュール…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
