スポンサーサイト


俺は、スペシャルで、2000回で、模擬戦なんだよぉ!

前回の後日談。虎とその一行は大使にフルボッコにされました。めでたしめでたし。あとメンツにストフリと隠者が追加されました。まぁキラアスはまだ進行の関係上使えないから今は模擬戦負けなしのスペシャル様が乗ってます。しかし堕ちたら機体は戻ってこない…

さてと今日は午前に廃品回収の人が来て色々持って行ってもらいました。一応俺も手伝ったさ。それにしても実は来週のこの時間にはもう向こうの家にいたりするわけだけど荷物は大丈夫なのか…てか明日ある程度荷物持ってくつもりだったんだけど、台風ッスか…あんま外出したくないなぁって思うんだけど今日は外出してないしなるべく外に出たい。主に新刊チェック的な意味で。てか大雨警報とか2学期始まってから出てくれよ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

・・・01510踏んでみた。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
