スポンサーサイト


世界の悪意が見えるようだよ…

シナリオを進めるたびに前のシナリオで買った装備よりステータスの高い装備が販売されるのはひどいと思うよ。
さてそんなわけでそれなりに(といっても全然序盤だが)味方の機体が定まってきたGジェネ。今のところグラハム専用フラッグ、サーシェス専用イナクト、アグリッサ、00ガンダム、エクシアリペアⅡ、アルヴァトーレ、そして初代。まぁホントはまだスペースにゆとりはあるんだけどパイロットと機体が足りない。それにしてもアグリッサが何故か機体交換においてかなり優秀なんですが。Hi-νに始まりプロビ、フリーダム、V2ABモード等々なかなか高性能。金があれば交換したい。そしてアルヴァトーレも意外とすごかった。一期のラスボスは伊達じゃない。デビルガンダムにサイコMk2とかと交換できる。まぁアルヴァトーレ自体も面白いから別に変えないけど。

で今日GジェネをTV番組っぽいタイミングで親にやめさせられたので少しそのことを載せておくと

人革、ユニオン、AEUの合同演習に武力介入するCBたち(もちろん上記のメンバーもいるが)
圧倒的物量に体力を削られていくガンダムマイスターたち(敵は全員アルヴァトーレがおいしくいただきました)刹那の前に再び現れるアリー・アル・サーシェス。彼を倒したCBの前に現れるモビルドールの軍勢。今にもマイスターたちに襲いかかろうとするモビルドールたちを破壊したのは3機の新たなガンダムたちであった。そしてそこに介入する砂漠の虎。スローネシリーズを加えたCBと砂漠の虎の死闘が始まろうとしていた!
(親の武力介入によりセーブした後この番組は終了しました)
来週もまた見てくれよな!
はい、じゃんけんぽん!

続…かない
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
