

一応top

というわけで新年度ってことで移転しました。基本的には今までと変わりませんがまぁ気分の問題です。相リン大歓迎というかこっちからドンドンお願いしていくことになると思います。というわけで改めてよろしくお願いします。
まぁ自己紹介の通りおとめ座のあの人が大好きですがぶっちゃけかに座です。あと血液型は不明です。血抜かれる機会はけっこうあったんですが調べてない。ちなみに今ハマってるのはバイオハザード5。知り合いにやってる人がいないのが残念です。今年から高校生の永遠の16歳(嘘)。今一番楽しみなのは00の映画で上級大尉の活躍を見ること。
あぁあとキリ番とか報告してくれるとうれしいです。まぁ何か出来るかっていうと難しいんですが。

テーマ : プログはじめました☆
ジャンル : ブログ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
