

何故だ、何故にこうも

やはりフラッグはCPU限定止まりだというのか…
なんかF91にもう一枠ありげなんだけど。何があったかね?まぁ結局種はプロビなんだろうが。いやまさかの3馬鹿機(CV:アズラエル)登場か?
しかしながら12月3日発売とはなぁ。貯金しないと…どっちにせよ期末直前はきついか。
それにしても文化祭まであと10数日。ゆとりね~な~。

喜ぶべきか、悲しむべきか

グラハム専用ユニオンフラッグカスタムがガンダムvsガンダムNEXTPLUSにミッション専用モビルスーツとして参戦決定!レズンのギラ・ドーガとかも出るらしい。しかし参戦決定ということはそこからプレイヤー機へ派生もありえるかも。まぁCPU専用なのはキャラボイスがないからなんだろうな。
というわけでガチで出るぜよフラッグ。まぁ俺が見たのはニコ動の動画(画像集)だからどの雑誌の記事かは分らないけど。楽しみですなぁ。

なぜベストを尽くさないのか

Why don't you do your best?
最近またトリックが放送されてたりしてるんで俺も見てるんですが。いやぁやっぱあれはいいね。個人的には上田次郎が一番好きです。ってなわけでTSUTAYAでちまちま借りたりとかもしてるんですが。まぁ明日からまた学校が始まるんでなかなか見てられる時間もなくなってしまいそうですね。実は一つの話に2話使ってるってのは時間がないときにはきついですね。夕飯時に一日一話だと続きが気になってしょうがない。まぁ何はともわれ学校再開。学年閉鎖っていっても実質一日しかなかったわけで個人的には明日まで休みで台風も含めて一週間ちょうど休みでよかった気もしますが。
しかしこの連休、知り合いがQMAで一番上のクラスまであがるには十分すぎたようなんですが割と前半インフルで時間をつぶした俺としては若干悔しいな。

なんの意味もないってかなんもできない

やっほー、昨日からインフルかかって未だに39℃代というなかなかダルい事態なんですが。いやぁヒマだね。親にゲーム止められてるせいで寝るしかない。しかも携帯壊れてるからそれも無理っていう。それにしても結局学年閉鎖になったのね。どうせ3連休だから全く意味ないけどさ。あぁ、ダルい。

その仮面、ミスターブシドー!

というわけもこういうわけもなく今日は学校の企画で芸術鑑賞会、今年は中国のスゴ技を見に行きましたよ。いやぁ今回のはすごかったね。ちなみに俺はイスを積み重ねたりでかい一輪車に乗るのもめちゃくちゃすごかったけど仮面付け替えるやつが一番好きだったなぁ。てかあれホントどうなってるの?ほぼ目の前でやられたのにまったく分らなかった。無念。

さてそんなわけで中学は学校閉鎖なのになかなか学年閉鎖にはならない俺らですが明日は台風の可能性も!これは休みになるのか!
っていってもどうせ数学自習だし美術そろそろやらないといけないし割と普通にあってもいいんですが。しかし雨の中登校ってのは勘弁だなぁ…

ダメだよ、君たちは僕の相手をしてくれなきゃ

というわけで昨日は1-3で打ち上げ行ってきたよ。とはいってもモーパラにいた時間よりもガンネクしてたほうが長かったけど…そしてモーパラでは男子のみの学生集団に遭遇。一瞬野郎のみで寂しい奴らとか思ったけど…いや、あえて何も語るまいさ。男だけも楽しいよ!てか向こうの方が最初からハイテンションだったもんだからなかなかやりづらかったよ。まぁ俺だけかもしれんが。てなわけでしゃぶしゃぶ食ってきた割にインフルエンザ集団感染には至らず。まぁ潜伏期間的には明日もありえるのか?とりあえず自分でかかるのだけは避けたいなぁ…

動きが、見えんだよ!

昨日体育祭終わったと思ったら数名の親御さん方やその息子等が俺の家で飲み会をやったりしたんでけっこう疲れた。いやまぁ俺は別になんもしてないけどさ。さてみんなも知っての通り我らが紅組、色では優勝。まぁ学年別全部負けてるんで実際微妙なんですが。というのはどうでもよくてようやくGジェネレーションウォーズクリア!うん、めっちゃ遅い!しかも最終面結局ハムさん以外使わなかったし。というわけで一段落ついたんでまぁ趣味に走ろうと思って俗にいう三馬鹿やらのみのチーム等を作ってます。これでまた別のゲーム(というか進行中断してたやつ)とか出来そうです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
