スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MSの性能差が…

>panda
わりとくりすとかやってなかったけ?9000とか。あとN登谷とかか?

というわけで応援団の都合上BTDには参加できなかったんですが。まぁそれはおいといて体育祭初日。いやぁ割と良かったと思うよ、ハンドは除いて。まぁ実際どうなのかってのは明日の中間式で分るだろうけど。とにかく明日、絶対に雨など降ってはいかんのだ!


そして明後日の飲み会若干鬱だよ…
スポンサーサイト

やれば出来る子なんですとも

いやぁ気がついたら明日から体育祭。多数(?)のインフルエンザ感染者を出しつつも始まる血で血を洗う抗争。男たちの熱い戦いが今始まる!とはいっても俺は明日は強制全員参加種目除くとハンド1試合のみ。頑張って応援でもしよう!しかし応援団のせいで今年はBTDの活動に参加できないのが残念。あと雨降るなよ特に明後日。水曜の時間割りはパスじゃ。

やはり私と君は…

だから運動なんてしたら体が動かなくなると言っているだろうが…毎年のごとくゆとりタイムテーブルの体育祭なんですがそういえば今年は応援団だったよ。いやまぁどっちにせよ応援はするけどさ。

さてそれはともかくNEXT PLUS。やはりというかさすがにというか例の4機以外にも追加はあるそうで。やはりジ・Oだろうか。それとフラッグ。なんか沙磁が声だけあるって噂が…さすがにガセか?いやあったらあったでいいんだが。あと石田の追加が欲しいよ。この際アレックスディノ専用ザクウォーリアでいいからさ。しかしフラッグというかグラハムが出れば面白いと思うんだがなぁ。だってまわりみんなガンダムだぜ?あの時の少年とか言ってる場合じゃないぜよ。ロックする度に会いたかったぞガンダム!って言えばいいと思うよ。00枠伸びろ!ってなわけで心のどこかではフラッグの参戦に期待しつつ発売待つかぁ。期末完全に直前なんだけど。まだ期末中の方があきらめついたよ。

会いたかった、会いたかったぞ!

シルバーウィーク終わっちまったよ、チクショウ。土曜登校まで控えているというのに…
まぁそんなことはともかくいつの間にか00の劇場版の情報が出てたりしてるわけですが。残念ながらグラハムの新機体についてはないようで。00といえば今度スペシャルエディションが出るんだね。(グラハムの)総集編プラス(グラハムの)追加シーンというかなり充実した内容になるんだよな?いやぁ楽しみ楽しみ。

というか明日はゆとり授業だったな。ちょろいもんですわ。

戦争はヒーローごっこじゃない!

明日でシルバーウィーク終わりなんだそうでございますよ。化学のレポートなんてやってないけど。
さてそんな俺は久々に段ボール整理。今日出てきたのは
「プラモ」
マジックで書かれた段ボール箱。まぁ案の上中身はガンプラなんですがグラハム専用ユニオンフラッグカスタムを発見。うん、久しぶりに見たけど感動したよ。やっぱかっこいいね、フラッグ。最近GジェネやらDVDでしか見てなかったけど生はやっぱりいいよ。そしてやっぱりオーバーフラッグが欲しくなった。3体ぐらい並べたい。
というわけでとりあえずオーバーフラッグのみの部隊を作るため今日もGジェネで金稼ぎ。なんやかんやでようやく終わりが見えてきた。あと3ステージ。まったく発売から何週間たってるんだろうね、うん。
まぁそれなりに敵の数が多くなってきたんでさすがにハムさんだけではめんどうなのでゼロカス、マスター、エピオン、インジャ、ストフリあたりを投入。というかデュートリオンビーム強いね。ミネルバに載せてるフラッグに受信機つけてEN切れても全回復で再び無双。まぁ無双しすぎてビームの送信範囲から離れすぎるのは問題だけど。とりあえずこの分だと体育祭前には終わるかもな。

守るべきものを失ってきた

久々の携帯投稿だぜ。
ってことはまぁどうでもよくて。そういえば最近聞いたニュースではあの毛利小五郎の声が変わるらしいと。むぅ、わかめちゃんやドラえもん勢やハガレン勢が変わった時以来の衝撃。誰がやるのかね?まぁどうなっても違和感は感じるんだろうけど。しかしそうなると来年の映画はどうなるんだろうか?まぁさすがに変更か。ってなわけで恐らく来週の放送から変わるんでしょうからまぁ楽しみ(?)にしてます。

ブリキの兵隊たちが殺戮を始める

というわけで日比谷高校文化祭言ってきましたよ。とはいってもミュージカル見てちょっとブラブラして撤収という何とも言えないアレでしたが。いやぁしかしすごいねミュージカル。とりあえず女子6人というのが圧倒的だったな、うん。しかも主役の男女めっちゃ上手かったね歌とか。あと最後は登場人物全員でダンスをしてたんですが担任の先生がまさかのセンターで踊っててびっくり。何かこういう風に担任が文化祭に絡んでるのもいいなぁと思った。まぁウチの担任団が生徒と一緒に演劇でダンスしてるのは何かアレだけど…
てなわけで適当に昼飯を食ったらカラオケに。機種名わすれたんだけどなかなか面白い機種で本編映像のついてるやつが意外なのが多かったよ。最初に僕たちの行方を入れたら本編が出ないでビックリしたんだけどその後分厚い曲の一覧表を見てみたらなんとキャラソン系全般に本編映像が!というわけで深海の孤独を歌って号泣したあとものの試しにshoot(某N登谷の大好きなあの人のキャラソン)を入れてみたら意外や意外に若干ジュール視点だったよ。まぁさすがに何曲も入れるのもアレだったからやめたけどアウルとかスティングのにもあったよ。まぁ見てないけど。そして更にビックリしたのは00から罠とDaybreak`s Bell(こんな綴りだっけ?)にも本編がついてたという。そしてもちろん乙女座のあの人が画面に!使われたシーンはグラハムスペシャルのくだり。しかも罠の方にはサビのタイミングでエクシアとの初戦が!テンションあがりすぎてその場で笑っちゃいましたよ。

というわけでかなり充実した(?)一日でした。まぁ今からGジェネでまたハムの活躍を見ることになるんだろうけどね。というかウチの戦艦子安三人乗ってたよ…

もう一度この手にチャンスを

いつの間にか始まってたよシルバーウィーク。まぁこれで当分更新が滞ることもないだろう、多分。
さてとzatoがブログに書いてたけど俺も明日はF教官やらK教官やらがいた日比谷の文化祭に行ってきますよ。まぁ前にも書いた気がするけど俺は基本的に祭りが嫌いというか人ごみが苦手なんだがまぁ知り合いといきゃ楽しめるだろ。というかウチにはない食堂に期待。あるよね?そして利用できるよね?まぁいいんだけどさ。そしてよくよく考えるとあんまり長くないシルバーウィーク。明日明後日と水曜は外出決まってるし火曜も出かけるかも。一日ぐらい家でずっと寝ていたいんだが世の中には化学のレポートとやらもあってだね。とにかくそんなわけでそろそろ再開したいGジェネにも手を出せるかどうか。まぁどうせやるんだろうけどね。

私の顔に何度泥を塗れば気が済むのだ…

そんなわけでゆとりデー。
それはそうとガンネクの移植情報。PSPで12月3日発売。PSP3000本体同梱版も出るそうで。ちなみに今のところ追加機体は

00ライザー(3000)
リボーンズガンダム(多分3000)
ウィングゼロカスタム(3000)
ガンダムナタク(2000)

まさかの五飛登場。てかコスト重いなぁ…そしてW多すぎないか?EWだから別枠ってことか。そしてリボンズはアムロの使いまわしなんだろうなぁ…あのローテンションが若干楽しみではあるが。
ところでフラッグは?今回00から2枠追加確定してるしなさそう。クッソ―!移植されりゃあ出ると信じていたのに!というか声優の問題なのだろうか。使いまわしクソ多いし。で追加はこの4機以外にはないのか?正直客観的に見てもフラッグは無くてもジ・Oは出ていい気がしたんだが。てかゼロカス出る意味あるのか?まぁどっかの雑誌の人気アンケートで追加機体決まるって話もあるしそのせいかもな。他にも追加すべきものあっただろうに…まぁ今後の展開に機体。フラッグだそうや。


そうそう今日は帰りに出店でケバブを売ってたんで少し寄ってみた。するとメニューが
ヨーグルトソース
チリソース
ミックスソース

ミックスキター!ということでさっそく購入。で味の方は
「意外といけますよ」
うん、普通に美味かったさ。

戦争屋ってのは戦争してなんぼなんだよ!

昨日、というか今日は保健の課題をほぼ徹夜でやってたせいでかなり眠かったんですが…まぁそれはさておき明日はまさかまさかのゆとりデー。ウチのクラスは午前解散でございますよ。ゆとりっていいね~。
それはそうと今日はニコ動で程よいサーシェスさんの動画があがってたんで久々にぷよぷよの差し替えボイスでも作りますかね。むしろ全員00にしてもいいんだけど。
ちなみに今のところハムとコーラが完成済み。

会いたかった、会いたかったぞ

ついにグラハムエーカーのカードを入手。やはりかっこいいな。そういえばグラハム動画流星群がランキングかなり上位に。いやぁうれしいね~。まぁ俺はすぐマイリスに入れたが。そうそうまた今日も新しいのがあがってたよ。
これは傑作だ。

フラッグファイターには意地がある!

なんか集め始めたガンダムウォーの話。もちろんというか必然的にというかでグラハムエーカーメインのデッキを作ることにした俺。徐々にカードが集まっていくも肝心のグラハムと専用フラッグカスタムは0枚。まぁそのうち手に入るからいいけどさ。なお資金と心にゆとりができたらオーバーフラッグスデッキを作りたいな。ジョシュアは残念すぎるけど…まぁとりあえずそれは遠い未来の話ですね。

ふと思ったんだけどエピオン強いのかな…

生きてきた、私はこのためだけに生きてきた

グラハム・エーカー上級大尉誕生日おめでとうございます!
というわけでケーキ買ってきてもらって祝ったさ。あぁ、すいませんケーキ代は明日渡します。
ようやくこの日を迎えられてうれしいよ。さて来年はあるのかな?それ以前に早く映画やって欲しい。それにしても今日は上級大尉のご加護のおかげで運がよかったり。いいカードが当たったり宝くじ当たったり。まぁ当たったって言ってもスクラッチで1000円使って2000円当てただけですが。いやしかし2倍と考えればすごいことじゃないか?まぁ世の中には万単位で当ててる人もいるでしょうが。というわけで今後も更なる上級大尉の活躍を祈ってます。集えMAD職人!とりあえずガンネクの家庭版がVSシリーズ00に期待。

もしもピアノが弾けたなら

グラハムのBGMを弾いてやるさ。さてそんなわけで今週の授業もスタートしました。今学期は真面目に受けなければ、受けなければ…それでも睡魔は急にやってくる。そればかりは仕方がない。そういえば今日の昼休みには連ザが2グループ出来てましたね。本格的に連ザのムードか。とりあえず俺はフラッグ(まったく似ていない)を使えればそれでいいのさ。さっさとでないかなぁ家庭版ガンネク(フラッグ付き)

そうそう誕生祭ついに今週だよ。当日は学校にケーキの差し入れでも持ってくか。

時をかける少女追い越して

明日からまた学校が始まる。そして土曜は体育祭練習。今週も休日出勤ですか…それよりも今日は新地元でお祭りがありましたよ。まぁ昨日も前夜祭というのがありましたけどね。とは言っても俺は参加してないんだけど。そんな俺はちょっと遠出して水着を買ってきましたよ。なんでこんな時期に…って感じですがしょうがない。少しは単位気にしないと。まぁどっちにしろ俺は祭りには行かなかったでしょうが。いやぁ人ごみ嫌いなんですよ。じゃあコミケはどうなんだ?って話になるかもしれませんがそれはまぁまた別で。というか通り一個使ってのやつだったんで気持ち的にもちょっと違ったっていうか、まぁいいや。とりあえず今日の結論。
未成年の飲酒は一応法律やらなんやらで禁止されてます。あと大人も飲みすぎには注意しましょう。要は祭りだからって缶やらビン片手に絡んでくんじゃねー、このバカヤロ~!

やめてよね、本気でやったら君が僕に勝てるわけないだろ

なんとか夏休み明け一週目の授業終了。さすがに夏休みボケは解消されず(というかちょっとした理由で昨日人を自宅に泊めて夜まで騒いでたせいもあるが)まだダルイです。いやそれはいつもか。というわけで今日は帰りにアベコとガンネクに。それなりにFINAL NEXTクリアまで行ってまぁ有意義だった。途中2ラインの割の何回かされた乱入に若干泣きたくなったけどなんとか勝利。それにしてもやはり使用機体が偏るなぁと。ちなみに今日はユニコーン、ヴァ―チェ、ストフリ、フリーダム、サザビーで行ってストフリ以外でA、B、Eコースをクリア。残念ながらストフリはラス面でジャスティスミーティアをコストオーバ-1/3で蒸発してしまった。ドンマイ。それにしても明日普通に学校があるとはショックだな。まぁいいか避難訓練くらい。しかし除草はなぁ…

やらなきゃやられる。それだけだろう?

気がついたら2学期始まってたよチクショウ。というのはともかく9月2日。延びると思った英語のテストがあったり、むしろ理科Ⅱの授業が延びて昼休みが消失したり、それどころか水着までもどこぞの電車の中で消失したりなどと個人的には割と散々な日でしたが。それはそうと明日は例によって例のごとく授業がゆとり(の筈)な日なんで多少は気が楽ですが。いやまぁむしろ学校終わったあとがアレなんですがまぁそれはいいや。土曜登校が早速あるほうが問題のような気もするし。

そしてあの人の誕生祭まであと8日。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。