

西の服部、東の工藤

そういえば北とかもいた気が。何巻だっけ?55ぐらい?今週のサンデーを見る限り久しぶりに原作で絡むのが確定(?)してましたね。再来週あたりのサンデーから楽しみ。最近読んでないからまた一巻から読み直そっかなぁ?けど読み始めると全部ストーリー思い出して結局読む意義なくなるんだよねぇ。まぁけどたまには読むか。暇だし。というわけで今から読んできま~す。
んじゃまた。

まったくもう

くっ、いくら金がないからってせっかく貯めてたTSUTAYAのポイントを使って買ってしまった…どんな本かって?いやホント普通の本だったんだよ。というわけで今虚無感に襲われながら読書中…
そういえば明日剣道あるのか、鬱だな。ようやく連ザが始まったのかな?今のところまだそこまで盛んじゃないけどそのうちね。あとガンガンのアシストなんかより全然強いグレイトにビックリ。

遠い日の記憶を切り裂く以前にそんな記憶忘れてる

いやぁようやくハガレン22巻発売!とは言っても最近のはガンガンで見ちゃってるんですが…まぁそれでもカバー裏や巻末4コマとかは楽しみだったり。そういえばシャーマンキングの完全版の27巻って近くのTSUTAYAの四月の新刊一覧ってとこには載ってないのに他の本屋に行ったら「最新27巻ただいま品切れ中」とか書いてあったんだけどやっぱ出てたんだ。最後気になるのに~。ってことで再入荷でも待ってよ~っと。で明日はハガレン第2話。さっそく回想の回みたいな次回予告だったけどどうなんだろ…まぁ明日のお楽しみってことで。そうそう今TSUTAYAのレンタルが明日まで半額なんだけどなんかいい作品ないかな~。っていっても人気なのはもう全部借りられちゃってたりするんだけど…まぁいっか~。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
